内緒だよ

リニューアルに当たってなんかカッチョいいブログ名にしようと思ったけど、ぼくのブログとしか言いようがないや。

生まれ変わったらラッパーになりてぇ

ぼくは20中盤で、もう、なのか、まだ、か、わからないけど、少なくとも自分のことおじさんだからさあ〜とは言わないのは、加齢に抗いたいって気持ちももちろんあるんだけど、どっちかっていうと自分より歳下の20くらいが、おじさんだの、おばさんだの自嘲してるのは敏感ではないにしろ、あんまり気分が良くなくて、ということ30の人にとっては25がそんなこと言うのはムカつくことで、ってことはドミノ倒し的に90でも100でもムカつくのかなって思うんだよ。

何が言いたいかっていうと自虐って意外と傷つけてるぜ、人。
それは毒舌という言葉で表現されるような人達よりも、無自覚であるぶんタチが悪いぜ。
ちょっとリリック浮かんじゃったかな?