内緒だよ

リニューアルに当たってなんかカッチョいいブログ名にしようと思ったけど、ぼくのブログとしか言いようがないや。

コマン

こんな感じのコントが多分スネークマンショーであったような気がするんだけど調べても出てこない。急いで口で吸えとか警察だとかはあったんだけど。モンティパイソンな気もしたけど多分違う。

なにか勘違いしているのかなあ。

 

「コマン」

 

コマン登場。

 

コマン ある朝、目が覚めると私はコマンになっていた。突然のことに戸惑うばかりだが、仕事にはいかねばならない。

 

コマン、出勤する。出勤途中、通行人がコマンを見て、ひそひそ話をする。

 

通行人男A おい、見ろよアレ

通行人男B うわ、いやらしー

 

通行人マダム まあなんてお下品な…

 

犬がコマンに吠える。

 

子供 ママー、あれ見てー

母親 しっ、見ちゃダメ。

 

前かがみでジロジロみる中学生。など。

 

コマン会社につく。

 

部長 なんだね君は!?

コマン はい?

部長 ふざけるんじゃない!

コマン いえ、そんな

部長 クビだ! クビ!

 

途方くれるコマン。

 

コマン まったく、人ってのは見た目で判断してしまう。

 

終わり