内緒だよ

リニューアルに当たってなんかカッチョいいブログ名にしようと思ったけど、ぼくのブログとしか言いようがないや。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の恋びちょ

二十歳にもなると、この人と近いうちにセックスするだろうという予知がたまに起こる。 デジャブ、、既視感? 初めからそう決まっていたみたいに、「オレこの人とそのうちヤるんだろうなあ」ってのが皮膚の感覚でわかってしまう。 ナオミさんにそれが感じられ…

第6回クォータースターコンテストについて(その③)

第3回。実際に東京に行って、QSCの結果発表を受けて、そもそも僕が東京、下北で何を感じたか、という話なんだけど…… ふふふ、おしえなーい。 書きたいと思わないのだ。このブログって王様の耳はロバの耳的な、誰かに話したいけど、誰も聞かないだろうから、…

第6回くぉおたあすたぁコンテストについて(その②)

まだ東京行くか決めてない。チケット買うなら買わないと。返事もしないと。 うーん。美術館でも行くかあ? 廃墟文藝部モノカキ 廃墟文藝部『モノカキ』/QSC6ノミネート動画・8月の☆作品 | エントレ|演劇動画ニュース 廃墟文藝部さんは、元々、名古屋の劇団…

第6回クォータースターコンテストについて(その①)

いやあ、どもども。まさかノミネートされるなんてね!!! 天才かもしれない。っていうよりはラッキーでした。 brother 作った側がアレコレ作品を語るってロックスターとしてはスーパーダサい行為だと思うんだけど、オレ、ロックスターでもないし、こういう…