内緒だよ

リニューアルに当たってなんかカッチョいいブログ名にしようと思ったけど、ぼくのブログとしか言いようがないや。

ゴダールがわからない

一番最近のやつで一番滑り倒してるやつ。アンパンマン…( ^ω^)

  • 2017.03.11 Saturday
  • 19:47
 
わからない
ぼくは映画好きってほどではない
でも映画好きならゴダールくらいと見ないとね~と誰かに言われたので、最近ちょこちょこ見てるけど、全然わからない
なんか面白い気もするんだけど、面白いかどうかわからない
そもそもフランス語がわからない
字幕を真剣に負わないといけない
画面に情報量が多すぎる
だからそれぞれ3回くらい繰り返し観るはめになるのだけど、わからない
わかるのは青と赤の色彩が綺麗ってのと、変なカットがかっこいいってことぐらい
それ以外なにもわからない
ストーリーなんかわかるつもりもないけど、それでもわからない
考えて見過ぎなのかもと思って、頭あっぱらぱーにして観てみた
わからなかった
そもそもゴダールぐらい観てないとね、って言ったヤツが誰かわからない
もしかしたら自分の中の誰かが言ったのかもしれない
それもわからない
わからない
なにもわからない
人は何故生まれ、死んでいくのか
何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから行くんだ